BLOGブログ

2023.03.31

《 卒業、そして新たな始まりへ 》

今年度1年間ジェイドヨガジャパンアンバサダー第1期生を務めさせていただきました
三重県伊勢市で看護師メディカルヨガインストラクターをしていますMasumiです✨

この度、ジェイドヨガジャパンのアンバサダーを卒業する事となりました。

アンバサダーに就任した事で
今までした事のないような様々な経験
溺愛するジェイドヨガマットとの撮影など
とても楽しくドキドキの止まらない1年間でした💖

私1人だったら写真撮影や動画撮影に
ここまで頑張れる力はなかったと思います。

1年間、微力な私を支え
背中を押し続けてくださった
ジェイドヨガジャパンスタッフの皆様

暑い日も寒い日も、体調の悪い時こそヨガでスッキリさせるんだ!と
毎週笑顔でお越しいただいたお客様

写真撮影、動画撮影に寝る間も惜しんで取り組み続けていただいた
@nobumasa3636 様
@kotakotasuke 様
@croissan_19 様

Instagramやfacebook、LINE公式アカウントで
いつも温かいコメントや♡で応援してくださっている皆様

そしていつも私の心を支えてくれている家族に
心から深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

これからも看護師であるという経験や学びを活かし
メディカルヨガとジェイドヨガマットで
ご病気をお持ちの方にも
運動が苦手な方にも
高齢者の方にも
元気、健康、笑顔を
少しでもたくさんお届けしたいと思っています。

日本だけにとどまらず、
世界中の人をメディカルヨガで笑顔にしたい
そんな密かな野望(笑)でいっぱいです。

アンバサダーを卒業しても
これからもどうぞ私の事を忘れず
お時間のある時にそっと覗いてあげてください。

これからもいろいろな事に挑戦し続け

あせらず🌱
ゆっくり🌿
ぼちぼちと🌷

前を向いて進み続けていきます🏃‍♀️

1年間本当にありがとうございました✨🙏🏻✨

浦和真澄


#ヨガ
#ジェイドヨガ
#ジェイドヨガマット
#ジェイドヨガジャパンアンバサダー第1期生
#卒業
#commencement
#新たな始まりへ
#心から感謝
#看護師
#看護師ヨガインストラクター
#メディカルヨガ
#伊勢メディカルヨガVATA
#ピンクリボンヨガ
#オストメイトヨガ
#シニアヨガ
#更年期をサポートするヨガ
#マインドフルネスヨガセラピー
#オフィスヨガ
#病院ヨガ
#介護施設ヨガ
#三重県
#伊勢市
#いっぱい笑う
#自分を大切に
#心と身体を整える
#和室ヨガ
#公民館ヨガ
#パークヨガ
#ネイチャーヨガ
#しんぷるぐらむ

予約はこちらからRESERVATION

伊勢メディカルヨガVATAは三重県伊勢市のヨガスタジオです。
※完全会員制・完全予約制の為、住所は非公開とさせていただきます。
下記LINEまたはお電話にて会員登録手続きを行ってください。

LINE予約 090-9943-4310

電話受付時間 10:00-19:00 
祝日定休日

注意事項ATTENTION

まずはお気軽に見学からどうぞ

現在通院中の方、負傷中の方、先天的あるいは後天的な理由で、身体機能の一部に障害をお持ちの方は、事前に主治医の許可を得てからご参加いただきますようお願いいたします。

メディカルヨガは治療、診療を目的とした医療行為ではありません。
あくまでも、疾患による自覚症状の軽減、治療時の副作用の軽減、QOLの向上、不安、ストレス、気分や抑うつ症状の改善、睡眠の質の向上などを目指しおこなっていきます。
体調が良くなったからと言って、自己判断で治療や診察を中断することのないようお願いいたします。

初めてレッスンにご参加される際には、同意書・問診票に事前にご記入いただき、レッスン前に少しお身体の具合を聞かせていただきたいので、15分ほど前にお越しください。

ご本人様が発熱・咳・寒気がある場合、そして同等の症状を同居家族が発症している場合、ご家族も含め2週間以内にコロナウイルスの検査を受けられた方はレッスンへはご参加いただけません。

レッスン中、少しでも体調の変化に気づいた場合は、直ちにスタッフに申し出てレッスンを中止していただくようお願いいたします。

万一、レッスン中に負傷・疾病などが発生し、後遺症が発生した場合、死亡した場合についても、自ら責任を負うことを承諾し、その原因のいかんに関わらず、関係者に対する一切の責任を負いかねます。

所有物の破損、損失やレッスン内での他の参加者とのトラブルに関してなどの責任は負いかねます。

インストラクター及びその家族が感染症などにかかった場合、当日であってもレッスンがお休みになる事があります。
その様な場合はできるだけ早めにご連絡するよう努め、事前徴収分のレッスン代金については後日返金いたします。

お食事直後の運動は身体に負担をかけてしまいますので、レッスン前のお食事は、なるべく1時間以上あけいただくようおねがいいたします。

ヨガをし始めると、内臓機能や代謝、流れが良くなってきますので、喉が渇いたりお手洗いへ行きたくなった時には我慢せず、レッスン途中でも構いませんのでご自由になさってください。

そしてポーズを行う際は
①くれぐれも、他人と比べず、無理をなさらずご自分のペースで。
②常に呼吸を忘れず、特にはく息を長くして
ご自分の呼吸のリズムに動作を合わせて
ゆったりと気持ちのいいヨガをしていきましょう

トップへ戻る